MINOLTA/ミノルタ 一眼レフカメラ X-700 MPS 黒ボディ 作動品


★MINOLTA/ミノルタ 一眼レフカメラ X-700/MPS 黒ボディ★
★作動品★付属品:純正ストラップ・LR44電池・取説★
商品説明
               ご覧いただきまして、ありがとうございます。
・ MINOLTA/ミノルタ フィルム一眼レフカメラ「X-700」MPS ブラックボディ です。
・ 本品は、数十年前に勤務先グループ全国から選抜されたアメリカへの11日間の
  研修旅行で写真担当に指名され、その際に購入したものです。
・ それ以来、ほとんど使用しないでバッグに眠っていました。
・ 底面のシールは一部剥がれていましたので、取り除きました。
・ 出品するに際し、新品の電池を入れ概略の機能をチェックしました。
  光漏れもなく、順調に撮影できました。当方あまり知識がなく各部の不備や
  ほこりや細チリがあるかもしれません。
・ 付属品
   純正ストラップ ―― …ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ