minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 1:1.7 f=55mm


minolta SRT101 MC ROKKOR-PF 1:1.7 f=55mm
祖父から譲り受けたもので、あまり使用しないので、お好きな方に使用していただいた方が良いと思い、出品さ
せていただきました。
※写真に掲載している物で全てとなります。
シャッター動作・セルフタイマーの確認は取れておりますがその他はよくわかりません。
あくまで素人の判断ですので、詳しいことはわかりかねますのでご了承ください。
経年のキズや劣化状況は写真でご判断いただきたくお願いします。
以上ご理解をいただける方のみ入札をお願いします。
神経質な方はご遠慮願います。
現状渡しとなりますので、説明文及び全ての画像をご確認、ご理解の上、ノークレーム・ノーリターンにてお取
引きいただける方のみ、ご入札をお願い申し上げます。
PCモニターやスマートフォン等の解像度により、若干実物とは、色・質感が異なる場合がございますので、…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ