★☆ミノルタ X-700/MD 50mm F1.7 カメラ/レンズ☆★


xvpbvx
 
 
 
 
 
 
★☆ミノルタ X-700/MD 50mm F1.7 カメラ/レンズ☆★
商品説明
ミノルタ X-700/MD 50mm F1.7 カメラ/レンズ
状態は経年品にしては、多少の汚れ等ありますが、比較的綺麗な状態かと思います。
レンズ内には多少のチリ、ホコリあるかと思います。
レンズ絞り、開閉致しました。
上記は素人の肉眼での確認になります。
フィルムを入れてないせいか、シャッターは切る事ができませんでした。
他動作未確認のジャンク品になります。
※細部までの確認、すべての詳細は、写真にてご確認いただき、ご自身でご判断下さい。
※現状品になります。
※他出品中
※注意事項必読
中古品、自宅保管の為、神経質な方の入札はご遠慮下さい。注意事項
・あくまでも中古品ですので、安くて良いものを落札したいという固定概念がある方評価の低い方などの入札は
ご遠慮下さい。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ