ミノルタ X-700 一眼レフ 35-70mm フラッシュ 現状


xcmghx
 
 
 
 
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 
ミノルタ X700 一眼レフ 望遠・フラッシュ付 現状
商品説明 ミノルタ X-700 望遠レンズ フラッシュです。全体には綺麗な感じです。
 シャッターは切れます。ストロボも問題ありません。望遠レンズにはカビは無いと思いますが保障できません
のでご了承下さい。
 標準レンズは無く70mm望遠が付いていて、カビも無いと思います。フイルムの入る部分のスポンジには腐
食が御座います。
 フャインダー内も綺麗な感じです。撮影しておりませんので現状でお願い致します。
 現状でどうぞ宜しくお願い致します。
 新規の方・評価を拝見し取引に不安を感じる方は、予告無く入札を取り消す場合が御座いますのでご了承くだ
さい。
 以前連絡の取れない新規の方が度々おられましたのでお手数ですが新規の方は購入意思のある場…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ