◆minolta X-700 + Auto winder G セット◆ブラック


ミノルタのX-700とワインダーのセットです。
◎X-700は目立つキズのない綺麗なボディーです。ワインダーの張革は少し縮んでいるようです。
◎テスト電池での動作確認でシャッターが切れる事と、ワインダーが動くことは確認しました。
◎出品にあたりフィルムでの実写はしておりませんが使用可能だと思います。
◎おじいさんが使っていたモノなので詳しいことは分かりません。気になる点があれば、お気軽にご質問くださ
い。
★オークション終了後、当方の連絡から48時間以内に返信頂けない方と中古品の状態に神経質な方は入札を御
遠慮ください。
★一度でも落札者都合でキャンセル暦のある方と新規の方には当方から連絡は致しませんので48時間以内に落
札者から御連絡ください。連絡が無い場合は【落札者都合】で削除します。
★不明な点は問い合わせ頂き納得の上で入札してください。基本的にクレームや返品はお受けできません。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ