希少 セミ自動絞り ミノルタ SR-1 ブラック 初期型 55mm F2


希少 セミ自動絞り ミノルタ SR-1 ブラック 初期型 55mm F2
商品説明ミノルタSR-1 初期型のブラックです。レンズもマウント部までブラックの専用レンズです。シャ
ッターを切ると絞りとミラーが上がったままで、巻き上げるとミラー、絞りが復元するセミ自動絞りの一眼レフ
です。露出計取り付け金具はなく、フィルムカウンターが巻き戻しレバー側にある初期型です。
外観はペンタ部に少しアタリが有り、角などに少し下地がみえる個所がありますが塗装の状態は概ね良い状態で
す。シャッターは切れますがスローが不安定です。ファインダーに細かなチリの混入はありますがクリアに見え
ます。光にかざしてみるとレンズに拭きキズが見え、多少クモリ等はありますが、概ねきれいで写りへの影響も
最小限だと思います。ヘリコイドは硬めでムラもあります。絞りクリックはスムーズです。初期型のブラックボ
ディは希少だと思います。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ