不動品 minolta ミノルタ NEW SR-7 クローム 28mm F3.5


不動品 minolta ミノルタ NEW SR-7 クローム 28mm F3.5レンズ
商品説明小型化され、デザインが洗練されたミノルタのNEW SR-7です。巻き上げてシャッターは切れま
すがシャッター幕が破損しミラーが上がったままになります。28mmレンズにも汚れが有ります。
外観は少しアタリ汚れがあります。巻き戻しレバー側の角が少しへこんでいます。ファインダーは細かなチリの
混入はありますが目立つカビクモリ等は無く比較的きれいです。ミラーも良い状態です。シャッター幕が破損し
ておりミラーが上がったままになります。電池を入れても露出計指針は反応しません。レンズには内部にカビが
数点、チリの混入などがあり写りに影響があると思います。ヘリコイドなど操作系はスムーズです。ボディ、レ
ンズ共、鑑賞・研究用です。
注意事項鑑賞・研究用で、あくまでも故障品ですので、細かなことが気になる方の入札はお…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ