ミノルタMINORTA XK(X-1) ROKKOR 58/1,2 付 ジャンク


ミノルタのXK(X−1の海外モデル)ジャンクです。電池を入れてテストしましたが、反応がありません。
セルフタイマーも動作していません。
大きな傷、へこみはありませんが、年式なりの傷、スレ、へこみはあります。
フィルム室のモルトは、若干粘りがありますが、遮光は出来ていると思います。
付属するのは、
ROKKORーPG 58・1,2
他に、24/2.5・100/2,5・200/4です。
それぞれ、レンズ内は多少のゴミはありますが、きれいな方だと思います。
どなたか、活用していただける方の入札をお待ちします
ジャンクとしての出品ですので、NC・NRでお願いします。
不明点は、質問をいただきたいと思いますが、回答は、帰宅後の20時以降となります。
発送は、クロネコヤマトの着払いとさせていただきます。
また、平日は勤めに出ているため発送業務は、入金確認後の週末となることをご理解いただきます…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ