フィルムカメラ かなり綺麗 レンズ付き ミノルタXE


ミノルタのXE というカメラです
セットでついてるレンズはMC ROKKOR-PF 1:1.7
f=50mmと書かれてます
 
動作確認はできませんが、祖父が使っていましたのでふつうに使えるとは思います
細かいキズ、くすみなど可能性ありますが、かなり綺麗に感じます
レンズも綺麗です
 
かなり変色などありますが取扱い説明書付きです
画像のストラップもついてます
 
支払い方法はYahoo決済かみずほ銀行になります
郵送料は落札者様負担でお願いします
定額800円(北海道、九州、沖縄、離島は1100円)の負担でお願いします
 
着払いはしていません。
個人出品なので、仕事の都合により連絡が遅れる場合があります
こちらのオークションは、おまかせ君を利用して出品されました。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ