ミノルタ SRT101 MCロッコールPF 58mmF1.4付き 機械式カメラ


ミノルタ SRT101 MCロッコールPF 58mmF1.4付きです。現状お渡しでお願いします。状態
をわかる限り、記載しますので、お読みくださいませ。・シャッターは切れます。スローも、カメラ素人の私が
確認する限り、スローに切れています。Bでは、シャッターを切っている間、シャッター降りています。外観は
、多少汚れ、くすみあります。大きな傷なく、概ねはきれいだと思います。ファインダーを覗くと、クリアに見
えますが、多少のゴミ、カビらしきものが見えます。電池は入っていないので、露出計の稼働は確認していませ
ん。次に、レンズですが、クリアで、年代の割に綺麗な状態かな、と思います。見た限り、カビは見当たりませ
んが、見る方が見たらあるのかもしれません。ケンコーのレンズフィルター(レンズ保護)付いています。レン
ズキャップは無いです。また、残念なのは、焦点を合わせるリングを回すのが固めです。絞りは…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ