LEICAの源流 MINOLTA XD 一級品 レンズ多数 取説付き


カメラ本体に付いて
イカR4のメカはこのXDが源流と言われています、なるほどフィルム巻き上げ感、これまでの国産カメラに
は無いシャッター音と感覚(ドスンという感じ)
どこかで????
やはり以前保有していたLEICA フレックスR4を思い出し、これが源流だったのか!ライカにノウハウを
供給とは改めてMINOLTAの技術の高さに感心しました。
自分である程度OHしたり(デジカメは出来ません)する根っからのマニアですが、整理のため今回出品を決意
しました。
XDに多いタックベルカの端部の浮きや剥がれ(特に正面セルフタイマーレバー側)等キチツト補修済みで、モ
ルトも張り替えました。
外観も全く問題有りません、マニアの私が自信を持ってお勧め出来る一級品です。
操作上で理解のしにくい(M,A.S)モード等についても、綺麗な取説が付きますから心配不要です。
又露出計動作と精度に付いても、外付けの露出…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ