★◎ ミノルタ SR-7 シャッターOK! シンプル一眼レフ!


★★★まずは写真で判断下さい。★★★
★★★気になる方は必ず質問お願いします。★★★
☆☆☆商品説明☆☆☆素人の説明ですのでご理解くださいませ。
●ボディ外観は、多少の使用感(スレキズ・汚れ等)ありますが、まずまず状態良好なボディです。
●フィルム室は、綺麗です。
●シャッター幕は、綺麗です。
モルトの張替えは必要です。
●ファインダーは、すっきりとクリアーです。
●シャッターは、全速切れました。問題ないと思います。
●ミラーは、ほんの少しのキズはありますが綺麗です。
●露出計は、電池を入れると光量に応じて元気に稼動しましたが、細かい精度までは専門家ではないのでご容赦
願います。電池は付属しません。
●欲しい方おられましたらどうぞ!
●あくまでもUSEDのため神経質な方は入札を御遠慮下さいませ。
●発送は元払い郵パック60(集荷のみです、持ち込みはできません)となります。定形外その他は対…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ