初期一眼レフカメラ ミノルタ SR-3 千代田光学 セミ自動絞り


初期一眼レフカメラ ミノルタ SR-3 千代田光学 セミ自動絞り
商品説明ミノルタの初期一眼レフSR-3です。ミノルタ初の一眼レフSR-2に、着脱式セレンメータを使用
できるようにしたものです。フィルムを巻き上げると絞りが連動して開放になるセミ自動絞りです。
外観に年代なりのスレ汚れなどはあります。目立つ凹みなどはありません。シャッターは切れていますが、低速
(8分の一秒以下)が故障しています。ファインダーは細かなチリの混入や薄いクモリが有りますが、覗くと気
にならないレベルです。
レンズに拭きキズ、細かな汚れ、うすいクモリ、フィルター枠にあたりなどあります。
カメラ本体、レンズAUTO ROKKOR-PF 55mm F1.8。 
注意事項シャッターは下りますが、あくまでも中古品ですので、細かなことが気になる方の入札はおすすめしま
せん。また、落札後のキャンセルはご遠慮ください。
落札後2…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ